不動産・リフォームのリアールプランニング

富山県内、砺波市、南砺市、小矢部市、高岡市、射水市、富山市の不動産情報、リフォームのことならリアールプランニング

お知らせ

砺波市千代 中古住宅 ご契約いただきました。

砺波市は売り中古住宅の件数が少ない地域です。

その一方で砺波市に住みたいお客様はたくさんいらっしゃいます。

私としては有難い話なのですが、ご紹介させていただく物件がありません。

今回も売物件情報をだして直ぐにお問合せをいただき、本日契約させていただきました。

砺波市に限らずですが、人気学校区や人気地区の売り中古住宅は直ぐに売れてしまいます。

理由は探しておられるお客様は毎日と言っていいほどインターネットサイトを閲覧され、そして決断が早いです。こういうお客様に共通しているのが、「過去にタッチの差で希望物件を購入できなかったことがある」ということです。

そして、もう二度と同じ経験をしたくないとの気持ちが強いということもあります。

いつも書いていますが「タイミング」は最重要ですので、中古住宅に限らず不動産探しておられる方は条件に合う物件があった場合は、とりあえず不動産業者に連絡して詳細を聞いてみてください。

そのアクションひとつで大きく変わりますので、どうか後悔のない物件探しをしていただければと思います。

よいご縁をありがとうございました。