不動産・リフォームのリアールプランニング

富山県内、砺波市、南砺市、小矢部市、高岡市、射水市、富山市の不動産情報、リフォームのことならリアールプランニング

お知らせ

射水市二口 土地 ご契約いただきました。

今回もお客様が建築される住宅メーカーさんの展示場で契約させていただきました。

久しぶりにジュートピアに行きましたが、相変わらずどの家も大きくて豪華でした。

なによりもびっくりしたのが、ほとんどの住宅メーカーさんが外にテントを張って受付?みたいな人が居られたことです。今日は2月としては暖かい日でしたが、ずっと外でお客さんを待ち構えるのは大変なことです。特に寒い冬は。一方でお客さんの立場になればどうなのでしょうか?親切丁寧に出迎えてもらえるので悪い気はしないのかなと思いながら通り過ぎました。

それにしても土曜日ということもあるのか、駐車場がいっぱいでたくさんのお客さんが来られていました。

ジュートピアは主要住宅メーカーが集う集合型常設展示場なので、お客さんとしても便利ですよね。

各社の展示場を気軽に見比べできますし、家造りのヒントがたくさん得られる場所だと思います。

弊社でも新築の依頼をいただくことが増えてきましたので、いずれは展示場を創りたいと思います。

良いご縁をありがとうございました。