不動産・リフォームのリアールプランニング

富山県内、砺波市、南砺市、小矢部市、高岡市、射水市、富山市の不動産情報、リフォームのことならリアールプランニング

お知らせ

砺波市小杉 中古住宅 ご契約いただきました。

実はまだインターネット上に売物件として掲載していないお家です。

購入していただいたお客様は弊社に来店していただいたことがきっかけでお知り合いになったのですが、その際にお客様からしっかりとご要望をヒアリングさせていただけたということもあり、インターネット上に掲載する前に今回のお家を紹介させていただきました。

人気地区ということもあり、購入していただいたお客様は長い期間をかけてお家を探されていたようです。

人気地区に売物件としてインターネットに掲載されると、反響が早くすぐに決まってしまう場合が多いということもあり、なかなかタイミングがあわなかったと仰っておられました。

なにを申し上げたいかといいますと、不動産屋さんに出向いて要望を伝えることで、その営業マンに名前と顔を覚えてもらうことはとても有効ということです。売る側もお客様の求めていることがわかれば、なんとかしていい物件を紹介したいと思いますので、今回のようにだれよりも早く情報をお伝えすることができます。

お互いそうかもしれませんが、相手のことがわかるということは安心しますし....

なので、お家や土地を探されている方はこのような方法もいいと思いますよ。

良いご縁をありがとうございました。